※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで苦しい時があるか相談者は思っています。子供たちが言うことを聞かないことに悩んでおり、自分が向いていないのではないかと不安です。同じような経験をした人はいるでしょうか。

我が子全員可愛くないと思った事ありますか?少しも言う事聞いてくれない、ワガママばかり、、3人いて小学生と保育園ですが帰ってくると動悸がしたり、息苦しさを感じます。やばいですよね。子育て向いてないんだろうなと思います。同じような人なんていないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

小2の子がいます!
最近、憎たらしくて可愛いと思えません💦
だから、子どもの為に頑張れなしやる気もなくなって一番に考えられなくて、自分優先です!
こんな事で、いちいちムキになってしまって、私も子育て向いてない人だと思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて救われます😭😭いちいた宿題やりなさい!っていうのも疲れたし、一言じゃ絶対話きいてくれないし、、怒るのもいやになりますよね😩
    しばらく1人になりたい…😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😣
    私の場合、短時間パートなので平日休みあるし1人時間じゅうぶん確保出来てるんですか
    子どもがストレスの源になってるから、数時間開放されても物足りないです😱
    根本的に1人になりたいって思ってしまってます💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    1人時間はあってもあっという間に子供の事しなきゃいけなくなりますよね😢2日間くらい子供なしで旅行にでもいきたいですね😭

• 9月13日
3兄妹ママ

あります、あります。どいつもこいつも…と怒りが沸々と沸いてくる事もしょっちゅうですよ。
私も自分自身子育てに向いてないと思ってます。
早く大きくなってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭
    それぞれの子の小さなストレスがママの大きなストレスになりますよね😢どうやって発散されてますか??

• 9月13日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

なかなかストレス発散できないですね…😢
    地味ですが、家事の最中に好きな音楽聴いたり…ですかね😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないですよね😭
    分かります!!私もイライラした時は子供がテレビとか見たがっても、ママ今すごくモヤモヤしてるからごめん!っていって音楽かけちゃいます💦😅やってられない時ありますよね😩
    お互い無理しずに手抜きで頑張りましょう😭

• 9月13日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

ほんと、手を抜ける所は手を抜いて頑張りましょう!!😭

• 9月13日