※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

10ヶ月から3回食は、遅すぎますよね🥲10月で9ヶ月になるので、10月から頑…

10ヶ月から3回食は、遅すぎますよね🥲
10月で9ヶ月になるので、10月から頑張ろうと思っていたのですが、急に旦那の出張が決まりました。
4歳の長男もまだこぼすし朝はボーっとして食が進まないし、2歳の娘はいやいや期が酷すぎてあまり食べてくれないし机に座った瞬間ボケーっとして食べさせないと食べないし、そんな中下の子の3回食、、、できそうにありません😵‍💫
10ヶ月から3回食にした方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子10ヶ月から3回食しましたー!そもそも離乳食スタート遅めだったので😅
全然問題ないと思いますよ👍

  • bell

    bell

    離乳食スタートはギリギリ5ヶ月、ほぼ6ヶ月でのスタートでした😅だからうちも10ヶ月からでいいですよね😅

    • 6時間前
まー

10ヶ月半からでした😅
食べなさすぎてやってなかったら検診の時に指摘されました。

  • bell

    bell

    やっぱりあんまり遅いのはダメですよね。。。ありがとうございました!

    • 6時間前