※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

離婚を考えたことありますか?どんなことで、やっていけないなって思いましたか?

離婚を考えたことありますか?
どんなことで、やっていけないなって
思いましたか?

コメント

nn

夫が突然タトゥーを入れる!って言い出したことです(笑)

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!突然ですね😂入れたんですか?

• 9月13日
  • nn

nn

話し合いの結果入れます!(笑)

自分勝手すぎる理由で、離婚を考えそうでした…(笑)でも、夫の人生も尊重したいと言う思いから話し合いでお互い納得しました😣

• 9月13日
  • まりり

まりり

そうなんですね!うまく話し合えて良かったです😌

• 9月13日
Mon

浮気とか色々ありますが、
やっぱ思いやりがないと
やっていけないなーって思いますね!😂友達とかもそうです。
優しいのはみんな優しいけど
思いやりって相手を思って言動することなのでなかなか出来ない人も多いような気がしますね笑

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!それ大事なことですよね😌いつまでも独身気取りだったりするところもあるので、成長してほしいです(笑)

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

あります!
酒癖が悪くてたまりに溜まったものと、気持ちをふみにじられたと感じたことと
私のこと軽視してるんじゃないかって思ったことがあったので。

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!軽視してるって感じるのは気持ちが減ってしまいますよね、、💦酒癖悪いの、私も無理です😅
    離婚されてはないんですよね?

• 9月14日
P

風俗行ってることですかねー、行ってないって嘘ついてるのも無理です😂
家事育児しなくて自分が良ければそれでいいスタイルなところも無理で。
私が熱出ても心配しないでことも腹立ちます笑

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!風俗!!それに自分だけが良いって独身気分が抜けてない男性多いですよね💦うちもそうです💦
    心配や感謝とかの一言は欲しいですよね、、

• 9月14日