※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が授乳時にキレ散らかります。足をバタバタさせたり泣いたり、唸ったりする理由はなんでしょうか?味が不味いのでしょうか?

生後4ヶ月の息子、授乳する時毎回と言っていいほどキレ散らかしています🥹
足をバタバタさせたり泣いたり、唸ったり、、なんなんでしょうか?味が不味い?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳の出が悪いとかですかね?完母で体重きちんと増えてるなら、授乳の姿勢がしっくり来ないとかですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳の出が悪いのかなって私も思ったんですが、毎回むせてますし、体重もこの前の4ヶ月検診で問題ないと言われたのでもしかしたら姿勢なのかもしれないですね、、

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は同じようなことがあり母乳外来に行ったら、自覚症状は全くなかったのに古いおっぱいが溜まり気味になってると言われました💦
溜まっていると美味しくないし張って飲みにくいと言われました。
マッサージしてもらい改善しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今回は差し乳なんですが、差し乳でも古いおっぱいとかあるんですかね😢
    私自身食生活あまり気にしてなくて甘いもの食べたかったらたくさん食べちゃうし辛いものの食べてますし、そーゆーので味が変わったりもしてるんですかね😢

• 9月13日