※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

パントリーの棚メーカーについて相談です。既製品の棚が小さくて困っています。

家を建ててパントリーの空間を作った方いますか?

棚をどこのメーカーのものかお聞きしたいです。

パントリーに冷蔵庫を置く予定で広めのパントリーにしたのですが既製品だと棚のサイズが小さくて造作しか無理だと言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可動棚なんですが、メーカーとかは無かったかと思います😳

うちもパントリーに冷蔵庫入れてます✨

• ママリ

ママリ

造作ということですか?💦
    すごい値段だったのでびっくりしちゃって、みんなどうしてるんだろう、、って気になりました😵

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちも400弱のセカンド冷蔵庫をパントリーに置いてます!棚は可動棚です!無印の収納ボックス使いたくてそのサイズで作ってもらってます!奥行は40センチのとこと30センチのとこがあります😊

• ママリ

ママリ

その可動棚自体をみなさん造作なのかなー、と💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは南海プライウッドって会社のもので横幅は90センチのものが横並びに4列ずつついてます!ネットであるサイズなので造作とはまた違うかと🤔

• 9月14日
はじめてのママリ🔰 

メーカーとかあるんですね!
可動棚で造作です!

• ママリ

ママリ

可動棚をリクシルのとかであるみたいなんですが横幅?が短くてそれを何個も繋げる感じに使うとなんか見た目が、、
    造作なんですね😭すごい金額でびっくりでした💦

• 9月13日