※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年小学生の娘がいます。みなさんランドセル買いましたか?もうこの時期になると注文など終わると聞いて、焦ってます😂

来年小学生の娘がいます。
みなさんランドセル買いましたか?
もうこの時期になると注文など終わると聞いて、焦ってます😂

コメント

ママリ

5月に買って届くの11月です😊
友達は最近買って3月納品らしくギリギリだったと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、、はやく注文しないとです😂ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

下の子の時は年長のお盆に買いました!

オーダーメイドで早い子は年中の3月に注文したと言ってました!

まるる

3月に買って6月に来ました🎒
人気モデルは夏には注文終わってしまうとお店の方が言ってました😣
ラン活も大変ですよね😂

たん

5月に買って9月に届く予定です!早めに買わないとギリギリになっちゃうと聞いて焦りました💦

はじめてのママリ🔰

いつもGWに買って
夏休み前に届きます!
周りもそういう人多いですが、入学ギリギリに買いに行ったという話もチラホラ聞きます💦

k.s.m🍀

5月に買って8月に届きましたよ!
上の子の時は8月に買って2月に届いたので、早目に行った方がいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にモールとかに行った方がいいんですかね?😂
    知識全くなくて💦

• 9月13日
  • k.s.m🍀

k.s.m🍀

うちは近場のイオンに行きました!!

• 9月13日
ママリ

4月に買って7月に届きました!
上の子の時は6月に買って届いたのが2月だったので早めにしました😊
注文だと早めがいいと思いますが、展示品を購入することもできるみたいです🥺

ママリ

3月に買いました!

あくあ

ウチはゴールデンウィークに買いましたが、まだまだ買えるところありますよ!
安くなってるところもあるみたいです。セイバンとかアウトレットセールやってますしグリローズとかも可愛い色がまだ残ってましたよ☺️