※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが理由もわからず泣いていて困っています。泣き声で怒っていると出ることもあり、何が原因なのか不安です。

未だに何で泣いてるのか分からない時が多々あるのですが、皆さまもう大体泣いてる理由が分かるようになってるのでしょうか、、
オムツ、ミルク、眠い、などは分かったりするのですが
ほんとに何でそんな泣いてるの、、ってことが最近あります
抱っこしても全然泣き止まず、おしゃぶり付けて揺らすと泣き止むときもありますしそれでもダメな時があります。泣いてる理由がさっぱりわからないです!
泣き声で分かるアプリみたいなのを使用すると
怒っている、と出るのですが、何に!?って感じです笑
こんなもんなのでしょうか、、😧

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものです!
そうゆうときは泣かせときます。公共の場とかで迷惑かかりそうなら、公園とか泣いても大丈夫なとこで泣かせておきます。
何してもダメな時はダメですもんね😂

しろくろ

私も全然分かりませんよ🤣
おむつ替えて、飲ませてまた泣いてたらもう泣きたいんだな、って思ってました👶🏻

なの

1ヶ月だといまいちよく分からなかったです
2ヶ月とか表情とか声が出るようになって何となく分かるようになってきました😊

はじめてのママリ🔰

10ヶ月になりますがわからない事ばっかです😂😂
何しても泣き止まない時は
YouTubeでオノマトペとか泣き止む音楽を模索して流してます!
うちは1ヶ月頃からいろんな動画試しましたが、とんとんとまとちゃんが気に入ったみたいでギャン泣きしても音楽だけでも聞こえるといまだに落ち着いてくれますよ笑笑

スノ

眠い、お腹空いた、おむつ以外はわからないです!!
何してもダメな時は、泣きたい時あるよね!!!なんか嫌なんだよね!!!って諦めてます😂

かおり

同じ頃の息子が居ますが、
全然分からないし、暇で泣いてるって聞いたこともあります😅
そんなもんですよ😅

となりのトトロ

分からないです😂
アプリも使ってましたけど結構当たってました🤣