※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園預けている子供をディズニーランドに1時間電車で遊びに行くことは、延長保育を利用しても大丈夫ですか?

幼稚園預けてるときに、電車で1時間のディズニーランドに遊びにいくってありだと思いますか?その日だけ延長保育使おうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思います💗そんな距離にディズニーランドがあるなんて羨ましいです🥹

h

全然ありです!!!
私もしょっちゅう延長保育お願いして都内に買い物行ったり友達と遊んだりしてましたよ✌🏻

はじめてのママリ🔰

園から緊急連絡あった場合
すぐ取れるようにできるなら全然ありです😊

• ☆peony☆

☆peony☆

ありです✨️

幼稚園バスお迎えまでにビギンズ展見に舞浜まで行って帰ってきました。

預りしてまでは行きませんが行ける時に行きたいですよね😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

全く問題ありません🫶
おおさかにすんでいますが、延長保育した時はユニバ行ったり夫婦で京都観光したり神戸を1人でぶらぶらしたり
思いっきり楽しみました😊
ディズニー楽しんできてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西方面、色んなところあってうらやましいですー!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

幼稚園ならいいと思います!
電車で1時間だと結構遠いので、どこに行くとは言わずとも、ちょっと離れる旨とかは伝えた方がいいかもしれないです🤔
京葉線は日中の快速無くなったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

武蔵野線沿いですが、京葉線は快速なくなったんですね。。
    電車止まったりしたら嫌なので、余裕持ってお迎えいく方がよさそうですね。

• 9月13日