※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禰󠄀豆子
子育て・グッズ

娘の友達に貸した虫かごが返ってこず、困っています。どうすればいいでしょうか?

百均の虫かごを娘の友達に貸していて、すぐ返しくるね〜と言っていたのですが、全然返ってきません。
私なら遅くても1週間以内には玄関に置いとくなりしてすぐに返しにいきます。近所ですが、子供が歩いていける距離ではありません。
また、貸すときに相手のお母さんもその場にいました。

100円如きで神経質かもしれませんが、虫取り好きなので、ないと困るし、わざわざまたダイソーまでいく手間も嫌だし。

なんだかもやもやします。

みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

連絡先知ってたら、無くて子供が悲しんでるから早めに返してほしい旨をラインなどしますね

近所なら自分で取りに行きます

• 禰󠄀豆子

禰󠄀豆子

ありがとうございます!!あと1週間待ってみて音沙汰なければ、そうしてみます😖
    神経質すぎるとコメントくるだろうなと思っていたので、安心しました😮‍💨

• 9月13日
  • ままり

ままり

私もめちゃくちゃ気になるタイプです
    借りたらすぐ返したいです
    落ち着かないので
    なのですぐ返さない人にソワソワイライラしちゃいます(笑)

• 9月13日
  • 禰󠄀豆子

禰󠄀豆子

めちゃくちゃ同感です😭!!!
    同じで嬉しいです!気にならないタイプの人にはなかなか返してと言いずらいですよね😭

• 9月14日
ママリ

なんだかんだその子の物になってたら嫌なので私も角が立たないような形でLINEで返してもらいたいことを伝えるかもしれません!

• 禰󠄀豆子

禰󠄀豆子

ありがとうございます😊!気にしすぎかなと不安でしたが安心しました😮‍💨

• 9月13日