※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。年子で上の子のおもちゃは共用できる状態。1歳の誕生日とクリスマスのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

下の子の誕生日プレゼントについて

もうすぐ下の子の誕生日で、プレゼントを悩んでいます。

年子なので上の子が使っていた物や共用の物でおもちゃはある程度そろっており、綺麗でまだまだ使える感じです。
10月末生まれでクリスマスが近いのでそこも悩み中です。

年が近い兄弟のプレゼントどうしてますか⁇

1歳の誕生日・クリスマスでどんなもの買ったか教えてください!

コメント

たかな🦀

名入りの積み木を買いました😊
上の子にも同じのを買っていたんですが、お兄ちゃんは水色系統だったので、妹は淡い黄色系統で色違いにしました!🙌

クリスマスはまだ未定です😂
上の子もまだサンタクロースがよくわかっていないので、どうしようかな〜と悩み中です🤔

• なぁちゃん

なぁちゃん

コメントありがとうございます!
    同じ系統のものだと、サイズとか気にせずに一緒に使えていいですね

10月と12月だと、合同にするほど近くはないけど、2ヶ月で欲しいものないな…と😅

ありがたいことなのですが、私たちの両親からも誕生日・クリスマスプレゼント何がいいか聞かれるので更に悩みます😶

• 9月14日