※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣の保育士のお仕事を紹介され、見学と面接を控えています。採用は確定ではなく、実際に働いている方の経験を聞きたいです。

派遣って紹介されたらほぼ確定というわけではないですか?🥹何か見学や面接で問題起こさなければ大丈夫でしょうか?

先日、派遣の保育士のお仕事を紹介していただき、今度見学に行くことになりました。その時に軽く面接もして、どんな感じで働けるか(時間、日数など)話しましょうとのことでした。

なので、採用に前向きな感じなのかなと思っていたんですが、確定ではないですよね?💦

実際に派遣で紹介してもらって働かれてる方おられたらお話し聞かせてほしいです🥹🥹

コメント

。

前派遣してました!
事前にプロフィールを相手先に見せて、ダメならそこで終わり
見学まで進めばほぼ確定と思っていいと言ってました

相手から家に来て欲しいと言われても、こちらが他がいいと言えば次の仕事を探してもらえます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    ありがとうございます!

• 9月13日
はるか

派遣してますが、3社受けて1社しか内定出なかったです🥹

料金が高いからって言うのが理由らしいです🥹
けど内定した会社は、その3社の中だとダントツで大きいので安心です🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内定出ないこともあるんですね💦
    やっぱり面接でしっくりこないと落とされちゃうんでしょうか?😢怖いです😢
    大手に内定できてよかったですね✨

• 9月13日
  • はるか

はるか

しっくりこないと落とされることあると思います🥺

来年4月からは今の派遣先の正社員になるので頑張ります🤭

• 9月13日