※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

幼稚園の慣らし保育で時間を間違えてしまいました。先生にも確認しましたが、大丈夫だったようです。心配です。

年中の娘が幼稚園に途中入園をして今週慣らし保育でした。
最初の3日は10時半
残り2日(今日含め)11時半 でした。

ただ、今日時計を見待ちがえて10時半に行ってしまい帰ってきて時計を見てあれ!?と思いました💦

なんか大丈夫でしたかね?
帰ってきて気づいて一応幼稚園に電話しました。
もう、ほんとに先生にも大丈夫だったかなって感じだし
子供もせっかくの慣らし保育なのに大丈夫だったかなとなんかすごく気になってしまってます。
大丈夫ですかねぇ...

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様と幼稚園的には全然いいと思いますがなんで先生がそのまま引き渡したのかは疑問です…🤔
普通、あれ?早いですね!とか言いますよね…🤔
管理に対して若干の不信感です😔