※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別確定は何週頃?確定された方の週数は?

前回の診察でもう男の子だと思ってたのに今回の診察で性別どちらかわからないって言われてしまいました😭
男の子がよかったのですごい嬉しかったのに一気に不安になってきました🥲
産むまで完全にはわからないのは承知ですが何週くらいである程度性別確定されるのでしょうか🥲?
なかなかわからなかった方何週で確定もらえましたか??
🐘さん戻ってきてくれ、、

コメント

まー

上の子は女の子で27週、
下は男の子で20週でした。

  • ままり

    ままり

    男の子で20週で確定だったんですね🥲
    もう22週なのでちょっと怖くなってきました😭
    ありがとうございます🙇

    • 9月13日
  • まー

    まー

    完全に足開いて🐘見えたので確定でした😂

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    前回も今回も臍の緒がちょうどお股のあたりきてておちんちんにも見えるし臍の緒にも見えるからまだ確定できないと言われてしまい、、💦
    次回は臍の緒の位置もずれてお股パカンと開いてくれること祈ります🥲💦

    • 9月13日
6mama

お腹の子がまさに性別がコロコロ変わりまだ確定してません😂

  • ままり

    ままり

    30週でもまだ確定しませんか😭💦!?
    私もその覚悟でどちらでもいいように準備しておきます🥺💦

    • 9月13日
  • 6mama

    6mama

    明日が健診でわかればいいなーって思ってます( *´꒳`*)

    さすがに明日わからなければどちらでもいいような服を用意しようと思います❤︎

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    わかるといいですね🥲✨
    黄色とか茶色とかが無難ですかね🥺✨

    • 9月13日