※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

38週でお腹が張るけど前駆陣痛じゃない。動いた方がいい?子宮が締まると歩きにくいけど、ゆっくり動いても大丈夫?

今日から38wですが、お腹が張ることが増えました。前駆陣痛のような痛みはまだないのですが、今の時期は張っても動いた方がいいですかね?😅子宮がきゅーっとなると歩きにくいというか、横になりたいって感じになるのですが、全然運動してないし、ゆっくりペースでも動いた方いいのか迷います😓

コメント

はじめてのママリ🔰

全く動いてなくてむしろ体調崩して臨月から寝たきりでしたが、38w5で生まれました✨🧚‍♀️

• ぱぴこ

ぱぴこ

赤ちゃんのタイミングというか、動いてなくても産まれますよね😂無理せずいこうと思います!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリが効きますよね🤣

• 9月13日
ちゃんちゃん

張っても動いていい時期なので、動いたら陣痛つながってくると思います!
わたしは早くもう産まれてほしいので37w入ったら歩いてお腹張らせるつもりです(笑)

• ぱぴこ

ぱぴこ

早く産まれてほしいですよね🥹
    けど、なんだかまだ覚悟できてない自分もいて😂覚悟決まったら私もいっぱい動こうかな😂💃

• 9月13日