※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産手術後、仕事中に体調不良で早退。同僚に迷惑をかけた気持ち。

月曜日に流産の手術をしました。
腹痛があり、昨日は30分早く仕事をあがらせてもらいました。
今日仕事に行ったらパートさん達が「自分の体のほうが大事なんだから休みな!普通は1週間くらい休むよ!」などと言って店長にも「◯◯さん体調悪いから早く帰らせてあげて!」と言ってしまいました。
店長から「今日は帰って、もう一回病院受診して体が大丈夫なのか連絡ください」と言われ今日は1時間だけ仕事をして早退しました。

とても申し訳なくて、仕事も行きづらいです。
迷惑かけすぎですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

身体は大丈夫ですか?
とても優しい同僚ですね!
そこは甘えていいんですよ🥹
気になるなら、
感謝の気持ちでお菓子配ったりすればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

とてもいい職場ですね😄
そんな皆さんがいる職場なら、行きづらさなんて感じなくて大丈夫ではと思います。
まずはお身体を大事に過ごされてください✨