※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40歳前半の旦那が料理の違いについて勉強中。ミートソースはトマトソースとひき肉、ナポリタンはケチャップでパスタを炒めた料理。

40歳前半の旦那。👨‍💼
.
1人暮らししていた時から、いくら料理や自炊した事ないとはいえ、この歳で「ミートソース」と「ナポリタン」の大まかな違いすらわからないのって、どうかしてますよね?😅
.
大まかな違い、ざっくりとですがつまり、、、
ミートソースはトマトソースとひき肉で作ったソース。🍝
ナポリタンはケチャップでパスタと炒めた料理。🍝

そこからすらわからなかったみたいで、「へー、大変勉強になりました...。」と言われました。。。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

30代後半主婦ですがわかりません!笑
もちろんほぼ毎日自炊です🙌
ミートソースもナポリタンも嫌いだからかもしれませんが🤣
同じく勉強になりました☺️笑

あー

それは、料理するしない関係なく食べる機会があればわかる程度ですよね…😂
嫌いなのかなー?って思いました😅

ママリ

うちも、食べられればいいって感じなのでそういうのわからないと思います😂
まとめてトマト味のスパゲッティて認識じゃないですか笑?

以前外食でしゃぶしゃぶ行くとき、奮発して牛肉&豚肉に鴨肉も食べられるコース予約して行ったら(普段のコースより一人+1000円!!)、鴨肉食べながら「え、どれが鴨肉?え👀これ?んーわからん😁」と、、
説明してから食べてもよくわかっておらず💦
もう奮発するのはやめようと思いました笑

はじめてのママリ🔰

まぁ、どうでもいいししらなくてもこまらないなとはおもいます

男の一人暮らし経験で料理めちゃくちゃできる人あんま聞いたことないです🤣だいたい皆惣菜やレトルト🤣普段料理しててもわからない人も普通にいると思います🙂‍↕️

初めてのママリ

うちの旦那も絶対分からないと思います😅でも、どうかしてるとは思いません😅
でもグルメな人だと、違いは分かりますかね😂
うちの旦那馬鹿舌なので😂