※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が服を脱ぎ、オムツまで脱いでおしっこをすることでイライラしています。感情的に怒ってしまい、自分をダメな母親だと思っています。

2歳になったばかりの娘にイライラしてしまいます。
もちろん子供のやることだしイライラしても仕方がないと分かってはいるのですが…
最近服を脱ぐことを覚えてしまったようで、ご飯を作っていたりトイレに行ったり一瞬娘の近くを離れるだけですぐ脱いじゃう。服だけならまだしもオムツまで脱ぎ始めてカーペットの上でおしっこしてしまう始末。
ダメとわかっていても大声で感情的に怒ってしまう。手が出そうになることもある。
私はダメな母親なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツまでは困りますね😣💦💦
私もイライラしてしまいます。

• ゆちゃむ🔰

ゆちゃむ🔰

そうなんですよね…もう嫌になっちゃいます。。怒っても分からないだろうし、ダメなことを説明しようにもまだ理解できないだろうし…私の感情はどこにぶつけたらいいの?ってなっちゃいます💦

• 9月14日