※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近💩の量が増え、オムツの背中漏れに悩んでいます。8ヶ月9.7キロでムーニーマンMのたっちを使っていますが、他におすすめのオムツはありますか?

最近💩の量が増えて、背中漏れがすごい多くなりました💦今まではパンパースを使っていたのですが、夜のおしっこの横漏れが多いのでムーニーマンに変えました!そしたら今度は💩の背中漏れが多くなってしまいました😅何かおすすめのオムツありますか?😢
ちなみに今は8ヶ月9.7キロでムーニーマンMのたっちを使ってます◎

コメント

はじめてのママリ

メリーズのパンツタイプ使ってます!!
これにしてからうんちもおしっこも漏れたことないですよ✨

• mama

mama

えー本当ですか😳✨
    期待を込めて変えてみます!!!◎

• 9月18日
assss

9.7キロならLにしちゃいます!
あとはムーニーのやるうんちポケットですかね🤔Lサイズまであるかわかりませんが🙏

• mama

mama

やっぱりサイズも上げてみてもいいですよね🥺

• 9月18日
  • assss

assss

はい😌Lなら9キロ〜なので✨
    11キロまでとなってたらそこまで使えると思ってましたが
    1人目の時にそうはいかず漏れまくりでした😮‍💨

• 9月18日
2児ママ

一歳になりたてで体重が9.5キロで、ムーニー男の子用のパンツでLサイズ履いてます!
今のところ漏れることはないです!