※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

お腹の出方は完全に女の子なのにエコーで男の子だった方いますか??

お腹の出方は完全に女の子なのに
エコーで男の子だった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!
今回お腹の出方は女の子です!
ここでも見てもらいましたが皆に女の子のお腹!と言われました。
近所の人にもお腹の出方的に女の子??と言われましたが男の子です!

• とくめい

とくめい

私もここでもみんなに女の子と言われましたが、しっかり🐘写ってました😂
    お腹の出方はあまり当てにならないんですね😅

• 9月13日

次男が出方やつわりの時の食べ物が女の子っぽいねと言われました!

生まれたのは髪伸びると女の子に間違われる男の子でした(笑)

• とくめい

とくめい

そうなんですね!
    1人目とつわりが違って軽かったので性別も違うかな?と思ったら男の子で1人目とは違ったんですが、今でもお腹の出方は女の子なんです😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

お腹の出方はその時の赤ちゃんの体勢によっても変わるのであまり気にしすぎるのは良くないというか、意味ないと思いますよー。

• とくめい

とくめい

気にしすぎては無いですよ!
    周りからもここでも女の子のお腹と言われたのですが、エコーではしっかり男の子だったのでそんなこともあるのかな程度に聞いたんです✨

• 9月13日