※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームに入居した女性が、区画に悩んでいたが、吹き抜けや窓の位置が心地よく、満足している。他人からは理解されないかもしれないが、自分が満足すればそれでいいと思っている。

今年マイホームに入居したのですが、最初の頃から区画コンプレックスでした。なんだそれって感じですが笑
利便性、住みやすさは良しだけど、分譲地の区画の問題で💦
というか、利便性、住みやすさを求めて迷っていたら、希望のエリアで買えそうなのが今のところと、もっと難しそうなところ数カ所しかありませんでした😂

でも、迷って決めた吹き抜けもこれはこれでありかも💡
入居当時うつっぽくなりかけた窓の位置や数も、ちょうどよかったかも。
意外と、家にいて心地良い👀

外から見れば、人気の南向き南東向き一択っていう人からしたらあり得ないんだろうけど笑、住んでる人が満足できたらそれでいいですよね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います~♥
みんなまわりの家の事気にしてないですよ-`🙌🏻´-

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    自分の家だと気になって、色々考えてしまいます😣

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

南向きじゃないってことでしょうか??
全然問題ないと思いますよ😊
家にいて心地良いが一番です♪
一般的な人気区画じゃないけど、良い家建てたぞ~って自信持っていいと思います👍

• ママリ

ママリ

そうです!
    それぞれメリットデメリットあるのでこだわりはなかったんですが、敷地の広さ的にも選んだ土地は日当たりが難しくて💧
    他と比べて落ち込んでました💦

そうですね😣
    しかも最後まで残って値下げされてました笑

• 9月13日