※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵の痛みについて相談したいです。先生の腕や痛みについて不安です。局所麻酔だけで、寝かせてくれる病院もあるのでしょうか。

採卵てストレスじゃないですか!?私毎回4つ5つしか取れませんがそれでも本当に慣れません。1回目は麻酔なしでも余裕でした。採卵て医師の腕もありますよねぇ。その時の場所もあると思うのですが、、、今の先生何回やってもこの先生の採卵痛い…みたいな感じです。一気にぐさっときてウッとなります、それが恐い。静脈やらない先生なので、局所麻酔のみです。完全に寝かせてくれるところもあるみたいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃストレスですよね😓
採卵後もしばらく体調悪いです😭

先生によって刺し方違いますよね、刺し方で痛みも変わると思います…

• ママリ

ママリ

やっぱりそぉですよね、、ありがとうございます。

• 9月13日
ままり

私の通うところは麻酔で寝かせてくれます。それでも麻酔効かなかったらどうしよう…とか気になってストレスなのに、麻酔なしなんてすごすぎます😖😖💦

• ママリ

ママリ

局所麻酔はするんですが痛いんですよね😓寝かせてくれるなんていいですね!すぐ目が覚めますか!?

• 9月13日
  • ままり

ままり

採卵後30分くらいで目が覚めますよ😊目覚めはボヤーンとしたかんじです。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます^_^

• 9月13日