※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M@
産婦人科・小児科

大阪のENAレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますでしょうか?

大阪のENAレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

🌼

2ヶ月前にENAで出産しました👶🏻

• M@

M@

そうなんですか!おめでとうございます🥹💗
    ENAが第一候補なのですが、良かった点や少し気になった点などありましたか??🙇🏻‍♀️

• 9月13日
  • 🌼

🌼

ありがとうございます♪

私的に良かった点は食事が豪華で美味しいのと部屋が綺麗なところですかね😊

気になった点は副院長先生が少し頼りない感じでした💦

私はしてないですが無痛、和痛もあるしマタニティヨガとかマタニティフォトとかベビーマッサージとか色々イベント?的な事もやってましたよ!

産後の入院中はフェイシャルエステしてくれます💆‍♀️

• 9月13日
  • M@

M@

ホームページで見る感じ綺麗そうでしたもんね💗

そうですか💦
    雑な感じや流れ作業みたいな感じではなかったでしょうか、?

結構たくさんやってるのですね!😳
    マタニティフォトやエステとても魅力的です🤭✨

• 9月13日
  • 🌼

🌼

雑な感じや流れ作業的な感じはないですが、予約してるのに待ち時間は長い時あります💦
    できるなら平日の朝早くの診察に行く方がいいかと🥲

部屋は3つのランクに分かれてて一泊あたりの料金変わるって感じです🙂
    助産師さんや看護師さんはみんないい人で、日中も夜間も赤ちゃんいつでも預かってくれました👶🏻

• 9月13日
  • M@

M@

雑や流れ作業でなければ、時間はぜんぜん大丈夫なタイプなのでそちらの方が嬉しいです😊

1番低いランクでも十分なお部屋ですね✨
    助産師さん、看護師さんがいい人ならとても安心です🫶🏻

• 9月13日