※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛くて愛情表現が過剰になり、キュートな行動を取ってしまうことに悩んでいます。同じような経験をした方はいますか?

我が子が可愛すぎてキュートアグレッション起こす人いますか?🥹
何しても可愛くて…お尻を鷲掴みにして「んぁー!もぢもぢぃー!」ってなったり、ぽっぺたを親指と人差し指でギュッてつまんで「がわ"いぃぃ!」ってなったり、発作が起きます…。(もちろん怪我やアザになるような力加減ではないですが。)
やめられないんですが皆さんはそんな事あります?🥲

コメント

かのん

わかります😂笑
もうほっぺとかお腹、食べてますね🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて良かったです🤣食べちゃいたいですよね!笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

全然あります!5歳息子に対してですが、未だになります!笑

長女の時は一人目だったこともあり、0歳の間はもう毎日毎日可愛いーーー!!!って心の声がダダ漏れでほっぺ食べてました😂!キュートアグレッションっていうんですね🙄初めて聞きました!

二人目長男の時は、日々二人の子育てに追われ、長女の時と同じくらいほっぺ食べるほど可愛がる余裕もなく、、、5歳の今になって今更可愛い可愛いしちゃってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いものをひきちぎりたくなるような衝動を言うらしいです🤣笑 5歳でもあるんですね☺️もう、、可愛くてこねくひまわしたいです!♡♡笑

• 9月13日
いちご🍓

私も今だにそうですよ!笑
なんでそんなに可愛いのおおおお!!と毎日悶絶してます。
お尻、二の腕、お腹、ほっぺ毎日顔を埋めて噛みついちゃいますwもちろんかるーく。笑
昨日チューして!ママにチューして!!と言いすぎて息子からママ、やめろとカタコトで言われたとこです。w
みんなそんなもんじゃないですかね?😆だって可愛すぎますもん💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したらキュンキュンしました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡♡♡むしろカタコトで言われたいぃぃぃ!🤣🤣笑笑 噛み付くの分かります!やめられないです…♡

• 9月13日
モモリ

めちゃめちゃ分かります🥹
毎日ほっぺつまんだり、かわいいいいいってチューしてます🥰

手はクリームパンみたいだし、太ももむちむちでちぎりパンみたいだし毎日触り放題、食べ放題してます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって頂けて良かったです!!笑 私もむちむちの太もももニギニギしちゃいます🤣可愛くて脳内に幸せ物質が分泌されまくってます😂♡

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ほっぺスリスリしてます笑
全身可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっぺスリスリしちゃいますよね!旦那もしてました笑
    傍から見たらヤバい親かと思いましたが皆さんされてて安心(?)しました😂♡

• 9月13日
あおいろ

分かります😂
ほっぺたをぎゅっとしちゃうし手も足もずっとむにむに揉んで食べちゃうぞ!って言ったりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって頂けて嬉しいです!
    毎日、独り言?一方的に「きゃわい"ぃぃ"」って喋りかけてます🤣なんだこの可愛い生き物…🥹♡笑

• 9月13日