※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬について逆転現象ないまま受診してそのまま継続した方いますか?

妊娠検査薬について
逆転現象ないまま受診してそのまま継続した方いますか?

コメント

run

一人目は逆転現象すごかったですが、二人目は逆手現象まっっったくありませんでした😂判定線も薄かったしこれ妊娠継続できんのか?って思っていましたが、気づいたら23週です🙆‍♀️検査薬のメーカーにもよるかもです!

• ままり

ままり

そうなんですね!まさに私もそんな感じです!ドゥーテストです!

• 9月13日
  • ままり

ままり

ちなみにこれです

• 9月13日
  • run

run

私は一人目の時はドゥーテスト使ってて、逆転現象結構あったかもです…🤔だけどまだ2日だったら何ともだし、線はハッキリ出てるから病院行っても良いんじゃないでしょうか??

• 9月13日
  • ままり

ままり

いいですよね??病院行って確認した方がいいですね笑

• 9月13日
  • run

run

全然良いと思います!私も今回の妊娠は五週とか割と早い段階で受診しました👶その時卒乳したばかりのタイミングでお酒も飲もうとしてたので、もし妊娠してて飲んだらまずいよな~とか思ってたので😂

• 9月13日
  • ままり

ままり

年子育児すごすぎます!!
    ありがとうございました😊

• 9月13日