※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家事・料理

旦那が自分のタイミングで生活してきたが、なぜ自分のタイミングを尊重しないのか不満。洗濯物のタイミングも合わせてほしい。

同棲の時から旦那の口癖は『俺のタイミングでやるから置いといて』だったから私はずっとそれに合わせて生活してきたのに、なんで私のタイミングでやらせてくれないの??

洗濯物回すのと干すのはセットですよね??息子の服やバスタオルはできるだけ天日干ししたいので外に干したいのになんで夜に洗濯物回すのでしょうか。
しかも、なぜ私のタイミングに合わせてくれない??

洗濯物回すだけ回して寝やがった。ほんとにムカつく。だったら置いといてよ。明日の昼に外に干したいのに。この時間だと虫入ってくるのも怖いから室内干しになってしまう。

コメント

ままり

もういっそのこと、ご主人の洗濯物干さずに放置でいいかと🤭
だって俺のタイミングでやるんですよね?笑
だったら干すのもご主人のタイミングでやらせたらいいです!
みちゃんさんがやることない🥺!
時間の無駄!笑

回ってた洗濯物はそのまま放置。
朝、みちゃんさんが洗濯機回したいときに物取りだして放置!笑
だって俺のタイミングでやるんですよね?笑(2回目)

• みちゃん

みちゃん

次からは放っておきます😤
    洗濯機の中が臭くなるのは嫌ので、見つけ次第外に放置します😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

回すのと干すのはセットです!
終わったらすぐ干さないと臭いし。
イライラするし、言っても変わらなさそうなので、今後は、かご別にして、子どもの洗濯は別で回したいから(洗剤分けるとか、汚れがひどいとか適当な理由つけて)私のタイミングでするわー。
夫くんのは、夫くんのタイミングでして〜で、放置します。干さずに朝になっても知りません。

変なときに洗濯機回すと終わるまで寝れないし、今なんの時間?ってなりますよね。お疲れ様です。

• みちゃん

みちゃん

やっぱりそうですよね!
    干す気力がない時は明日に回したりしますよね!?

本当にそうです。は?なんであなたは寝てるの?ってなります😀

• 9月13日