※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

今って2000万くらいで家って建てられますか?🤣💦さすがに無理ですか?w(土地はあります)

今って2000万くらいで家って建てられますか?🤣💦さすがに無理ですか?w(土地はあります)

コメント

あられちゃーーん

土地ありでこだわりなければ
建てれそうです😳

• こてつ

こてつ

そうなんですね🥲✨お家建てたいですー🏠🥲

• 9月13日
ママリ

広さやデザイン間取りにこだわりなければ安く建てられると思いますよ!

• こてつ

こてつ

そうなんですねー😢💦お家立てたいです😇同居したのちょっと後悔🤣❤️🫶

• 9月13日
ねこ茶

ちょうど、タマホームのチラシが入ってたんですが、2000万くらいでしたよ。
耐震性3でした。

9/14~16のイベントに予約して行くと、本気で家探ししてる条件にあてはまる人には30000円のQUOカードがもらえるとありました。

• こてつ

こてつ

タマホーム安いんですね🥺✨🫶

• 9月13日
  • ねこ茶

ねこ茶

私も気になってましたw

• 9月13日
はな

オプション無し、大きさも小さい家の建物本体だけなら可能性はありますが、5人家族ですかね?
それならあまり小さい家は現実的じゃなさそうに感じますね💦

あと、建物本体だけならおさまっても、付帯工事や諸費用が500〜1000万ぐらいかかるので、それを出せるかどうかになるかなと🤔

• こてつ

こてつ

そうですね、5人家族だと狭いですよね🤣💦

付帯工事や諸費用も含めるとなんだかんだ3,000万くらいですかね🥺💦💦

今は義実家同居で建てられないですが、、いつか建て替えたいです🤣

• 9月13日