※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーまん
妊娠・出産

明日の健診まで前駆陣痛らしき張りがありますが、痛みはなく様子見でいいですか?

明日予定日です!おしるしも破水も何にもありません( ´Д`💦ただ、毎日前駆陣痛らしいものはあります…今日は7〜10分間隔で張ります。でも痛みは特になく、ギューっと締め付けられるだけです….。明日健診なので様子見といてもいいですかね?

コメント

肝っ玉かあちゃん

痛みがないなら様子見でいいような…でもやっぱりいつ陣痛来てもおかしくないので心配やったら1日早めてもらってもいいかもしれないです💦お腹全体とゆうより下腹部が締め付けられますかー?

• ちゃーまん

ちゃーまん

コメントありがとうございます😊お腹全体が締め付けられます!ギューっとなったら赤ちゃんの身体がくっきりわかります🙁ずっとこんな感じの張りが続いてるんですけど、そんなに痛くないんですよね…

• 4月20日
肝っ玉かあちゃん

もしかしたら今日あたり陣痛来るかもしれないですね😆✨私が長女を出産する前の陣痛の始まりは張るたんびに下腹部がギューッて締め付けられました💦お腹全体じゃなかったんですよね…陣痛もそれぞれで最初から痛い人もいれば最後らへんから痛くなる人もいるからなんか気になるし明日診察やったら今日に変更してもらえたりしないですかね?

• ちゃーまん

ちゃーまん

そぉなんですね!陣痛も人それぞれ違いますよね…😥前駆陣痛じゃなくて、微弱陣痛なのかなぁって思ったり…変更もできると思います😖今張り治ってるので続くようなら電話してみます😚

• 4月20日
htm0924

電話できる(話ができる)状態なら前駆陣痛だと思います!
私も痛みがあり、一応電話したら「普通に電話出来てるしまだだと思うから様子見て!」と言われました^ ^
その後、何日か経って本陣痛が来た時はハァハァ言いながら電話しました(笑)
それでも子宮口は4cmだったので、本陣痛は結構もうメールとか文章すら打つのが億劫になる痛さでした!私の場合ですが(笑)

• ちゃーまん

ちゃーまん

コメントありがとうございます📝
    そぉなんですね!本陣痛怖いなぁ〜💦はやく本陣痛に繋がってほしい気持ちもあるけど…今は完全に張り治りました😥

• 4月20日
Maimai..

私の場合は張りと痛み同時にありますが前駆ですよ😭
病院に行ってもNSTしても本陣痛が来なければ何も出来ないので…
様子見るしかないですね💦

明後日が予定日で前駆ももう長い事ありますが前駆から進展せずです…

前駆から本陣痛に繋がる人もいれば、なかなかこない人もいます…

• ちゃーまん

ちゃーまん

コメントありがとうございます📝みんな次々産まれていくのでちょっと焦ってます💦軽い妊娠糖尿もあるんではやく出したいです〜😞お互い頑張りましょう〜🤡

• 4月20日