※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🫶🏻
ファッション・コスメ

美容室の予約がありますが、産後の抜け毛がひどくて心配です。ハイライト予約なのですが、染めるだけにした方がいいでしょうか。禿げるのが怖いです。髪の毛が傷んでいます。

来月美容室を予約しているんですが、
産後の抜け毛えぐいレベルで、髪の毛の塊で抜け
歩いてても抜け落ち、、掃除機かけても抜け毛落ちる😂

ハイライト予約をしているのですが、
いつもは量多いからすくのと軽くカットがセットやけど
染めるだけにした方がいいかな。。

すかんでも、もう禿げそうで怖いし
産後あるあるかしらんけど、髪の毛傷んだ笑

コメント

ななし

産後の抜け毛について美容師さんに聞いた話ですが、、、
妊娠中〜産後2ヶ月までは毛が抜けないで、産後3ヶ月目あたりから抜けなかった期間の髪の毛が抜けて抜け毛が酷く見える。
結果抜ける量は同じ。と聞きました😳禿げる心配は無いようですよ🌟

因みにですが来週に私も美容院に行きます!その時は空かずに毛先カットとカラーのみにする予定です🫰🏻

  • mei🫶🏻

    mei🫶🏻

    産後2ヶ月から、既に抜け始め笑
    毎日恐ろしいレベルで抜けます😱
    カットとすくのは辞めて、カラーだけにしようと思います!

    • 9月13日