※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんをボディスーツだけで寝かせるのは大丈夫でしょうか?ガーゼケットはかけています。エアコンは26度前後で風量1です。

5ヶ月の赤ちゃんをボディスーツだけで寝かせるのはまずいですかね?
ガーゼケットはかけます!

一応、地域は福山市でエアコンは基本的に自動の26度前後で風量1くらいです!

コメント

初めてのママリ🔰

うちも一時期肌着だけで寝かせてましたが西松屋に腹巻き、腹巻き付きのズボンなどがあったので最近はそれを着させてます
ガーゼケットは寝相が悪いので使うのやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着➕腹巻付きズボンで、肌着の上には何も着させてないですか?

• 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ノースリーブの肌着の時は上のパジャマも着させてますが、基本は半袖の肌着なので 肌着+腹巻きで寝かせてます!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!上の子のサイズアウトしたやつが丁度あるわ!と思って今引っ張り出しました😂ありがとうございます♡

• 9月12日
おたま

うちもそのぐらいのころはボディースーツオンリーでした🤣
今でもそうなんですが暑がりで汗ダラダラになってしまってたので🥲
ガーゼケットで調節してましたが蹴ってたので意味はなかったですけど(笑)
でもそれで風邪ひいたっていうことはなかったです🙂