※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月でよだれが増えてきました。おすすめのスタイの形、素材はありますか?😌

もうすぐ3ヶ月でよだれが増えてきました。
おすすめのスタイの形、素材はありますか?😌

コメント

ぽろん

大きめで二重ってところがポイントでした!
もらい物で薄手のあったのですが服まで染みてしまいほぼ使ってないです😅

にゃ

ドーナツ型のスタイが一番使ってました🙆‍♀️

ママリ

個人的にはその時期はドーナツ型だと首との間に隙間ができてだめでした🙅🏻‍♀️
もっと9-10ヶ月頃とか大きくなってからは活用できましたが!

プレゼントでもらった今治のやつが吸水良くて一番よく使いましたのでタオル地おすすめです!

はじめてのママリ🔰

西松屋で安くなってたスタイはやはり生地が薄くすぐ服まで濡れてしまうので厚手の素材が良さそうです。

3ヶ月だと首が細く隙間が出来るのでボタン2個付きの調整可能な物だと長く使えると思います😊

マジックテープの物はピッタリ貼ってるんですが授乳中、腕がチクチク当たるので赤ちゃんも首チクチクしてるのかな?と思いボタン派です😄