※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
子育て・グッズ

双子の離乳食について質問です。お皿は2人分に分けるべき?ブレンダーは必要?どうしていますか?

双子ママさんに質問です!

土曜から離乳食を開始します。
最初は小さじ1くらいしかあたえないとおもいますが
お皿は2人分にわけましたか?
それとも、ひとつの皿につくり、ふたりに与えていましたか?

お皿2人分買いましたが、のちに量が増えたらでよくないか?と思いました💧
みなさん、どうしてますかー!?

あと、ブレンダー必要ですか?

コメント

ラブポーション双子ママ

最初はそれぞれ用意してましたが、徐々にお皿が一緒になり→スプーンも一緒になり😂と一体化しました!最初はあげるより(こぼしたり吐いたりで掃除が中心なので、正直お皿を持ち替えるのも面倒になりました笑
分けるのは徐々にでいいと思います🙌

ブレンダーはマストではないですがあると便利でした☺️