※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

ディズニーについて教えてください。チケットは先に買うの?ファンタジースプリングスエリアの入り方やアトラクションの乗り方は?アトラクションには別途料金がかかる?他のアトラクションも有料?色々教えてください。

ディズニー詳しい方教えて下さい🥲

もう変わりすぎて行き方すら分かりません🥲笑

①チケットは先に買うんですか?

②ファンタジースプリングス?エリアは
どうやって入って、どうやってアトラクション
乗るんですか?
アトラクションに値段ついてましたが
あれは入園料とは別にお金払って
アトラクションに乗るんですか?

④その他のアトラクションも
お金かかるようになったんですか?

その他、色々教えて頂けたら
嬉しいです🥲

コメント

Natsu

①基本的に前持ってチケットは公式アプリから購入です。
当日もチケット残っていれば買って入園できますが、絶対に行きたいのであれば前持って購入です。

②スタンバイパス(SP)またはディズニープレミアムアクセス(DPA)の取得が必要です。
SPは無料ですが、DPAは有料です。
アナ雪は特にどちらも無くなるのが早いようです。
SPまたはDPAを取得していないと基本的には新エリアに入れません。

④その他のアトラクションは一部有料のDPA販売している物もありますが、それがないと乗れないわけではないのです、並べば乗れます。
また40周年プライオリティパスと言う昔のファストパスのような物もあります。

  • るい

    るい

    詳しく教えてくださり
    ありがとうございます!!

    エリアにすら
    入園できないことも
    あるんですね🥲🥲

    ディズニーホテルに泊まって
    チケット➕ファンタジースプリングの入場特典?みたいなのもあるようですが
    それはそれできっとめっちゃ
    高いですよね…

    • 9月12日
  • Natsu

    Natsu

    ディズニーホテル泊まって入場特典ついてるのは、バケーションパッケージなので、1泊2日で2日間チケットついてるやつなので、数十万円します。(プランにもよりますが)
    1番安く確実に新エリア入って、アトラクションに乗る方法は、ファンタジースプリングホテルのファンタジーシャトーに宿泊して、ファンタジースプリングスマジックと言う最大2万円(価格変動で値段が3種類あります)のチケット買う事ですかね、、、そうすると十数万円で、新エリア行き来自由➕新エリアのアトラクション乗り放題です!

    • 9月12日
  • るい

    るい

    宿泊代、チケット代込で
    十数万ってことですかね👀?

    だと他のホテル取って
    チケットも買って…
    よりかは少し安く
    住むのでしょうか🤣!?

    • 9月12日
  • Natsu

    Natsu

    私がファンタジースプリングホテル泊まった時はホテル代約8万➕アトラクション乗り放題のチケット約2万でした!ホテル代も変動しますし、1番安い部屋が取れるかと言われるとわからないので、大体こんな感じくらいの参考にしていただければ!✨
    ファンタジースプリングホテルに宿泊して、普通のワンデーパスポートを買うと、エリア内の出入りは自由ですが、やはりSPか DPA持ってないと今のところアトラクションには乗れないです。

    他のディズニーホテルで確実に新エリアのアトラクションに沢山乗りたい!ってなるとやはりバケーションパッケージになるので、数十万円かかります😞

    もちろん、どれか一つに乗れればラッキー✌️くらいで考えているのであれば、普通のワンデーパスポート買って、SPまたは DPA取れれば1番安いですが、、、

    • 9月12日
  • るい

    るい

    ディズニーホテルどこでも
    おっけいってわけじゃ
    ないんですね🥺💦
    ファンタジースプリングホテルに泊まるとその
    乗り放題チケットなど
    着くってことなんですね!
    そうなってくると確実に
    入りたいし乗りたいし
    お金出してしまいますよね🤣

    乗り放題だと簸てもやはり
    結構並びますか!?

    空き状況見てみてますが
    ずっと埋まってました(●´⌓`●)

    • 9月12日
  • Natsu

    Natsu

    皆さん根気よくキャンセル確認してキャンセル拾ってます!
    私も宿泊したのはキャンセル拾えたからです😭✨
    乗り放題だと乗り口手前で若干並ぶ可能性ありますが、基本的には並ばずスムーズに体験できます!

    乗り放題のチケットは、ファンタジースプリングホテルに宿泊した人だけ買う権利があるって感じですね🤔
    もちろん普通のワンデーパスを買う方も居るし、次いつ来れるかわかんないからって高いチケット買って乗りまくる方も居ます!

    • 9月12日
  • るい

    るい

    そうだったんですね~😭😭

    最近のディズニー変わりすぎて
    難しくて訳分かりません😭😭笑

    ここで行きたい!で
    行けないんですね…
    (泊まれないんですね笑)

    スタンバイパスは
    やっぱり取りにくいですか?

    スタンバイパスあれば
    並んでアトラクションにも
    乗れる(無料?)
    プレミアムアクセスだと
    アトラクションにお金出して
    並ばず乗れる
    って認識で合ってますか?笑

    • 9月12日
  • Natsu

    Natsu

    絶対この日!って日付だと4ヶ月前の発売日にサイトに張り付いて予約が取れるかどうか、、、😭

    1アトラクションにつき1スタンバイパスorディズニープレミアムアクセス必須です!
    スタンバイパスは無料ですが、もちろん日にちや、アトラクションによっては10時代前半には無くなるようです
    プレミアムアクセスだとお金出して並ばずに乗れます!

    • 9月12日
  • るい

    るい

    なるほどです~😭😭
    なかなか予定立てるのも
    難しいですね…

    アプリでとるんですよね?
    家族4人で行った場合
    それぞれ4人分とらないと
    乗れないってことですか😭?

    開園と同時なら
    取れますかね🥹✨️

    プレミアムアクセスだと
    エリア入場してしまえば
    アトラクションにお金出せば
    何個でも乗れるんですか?

    • 9月12日
  • Natsu

    Natsu

    4人分取らないと4人全員乗れないです💦
    パス自体はまとめて取れますよ!

    スタンバイパスもプレミアムアクセスもですが、取得後2時間またはアトラクション体験時間経過後の早い方の後取得可能です。
    なので、まとめていくつかのアトラクションを購入する事はできません😭
    条件経過後に残っていれば再取得可能ですー

    • 9月12日
  • るい

    るい

    質問責めすみませんでした🤣🙏

    全然行く予定もまだ
    決まってないのですが…
    娘が行きたくて行きたくて
    いつか連れていきたいなって🥹💕

    参考になりました!!
    ありがとうございました😊

    • 9月13日