※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が幼稚園に行くのに慣れず、泣きまくってお迎えを待つ状況。寝不足で辛いが、落ち着くのはいつ頃でしょうか。

幼稚園行き渋り激しかった方、いつ頃落ち着きましたか?😱

今週から上の子が幼稚園行き始めました。
まだ慣らしなので2時間くらいで帰ってくるのですが、もう朝昼夜晩と

何時にお迎え来るのー?!
1分で帰りたいー!!!
ママがいいーーー!!!!!

と泣きまくっています。

夜寝た後も何度も起きて、ママ何時にお迎えくるのー?!!と泣いてます。

生後一ヶ月の赤ちゃんいて、上の子にまで起こされると寝不足で1日頭が痛いので、早くおさまってくれ〜と願っています…😱

コメント

ママリ

うちの行き渋りボーイは卒園までそうでした😅
といってもぎゃぁーぎゃぁーと泣くのは年少の頃だけでしたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子は1ヶ月〜2ヶ月は朝泣いてましたが、2ヶ月目になると園では楽しんで帰ってくるようになりました☺️
ただ年中なんですが泣きはしないものの朝は先生に剥がしてもらって行ってます😂
早くなれるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

年中の終わりまででした!

はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月くらい行き渋ってました!