※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

明日熱が下がっても行くべきか、休ませるべきか悩んでいます。楽しみにしていた子供と3歳の博物館への予定について、皆さんならどうしますか?

熱が38.0ありました😥
明日電車乗って子供が好きな博物館行く予定でした。

もし明日朝熱下がってたら行きますか?
寝て下がってても休ませたますか?

心の中では休ませた方が良いと思ってるんですが、
連れてくの楽しみにしてたのでふんぎりつかない状態です。

みなさんならどうしますか?
子どもは3歳です。

コメント

deleted user

24時間熱が下がってないと解熱したとは言わないので、今日の時点で熱があるなら朝熱なくても行かないです。
悪化しても嫌なので、、、。

  • そらまめ

    そらまめ

    そうですよね、
    行った先で熱上がるかもですし。
    ありがとうございます。

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

行かないです。
悪化したら本人が一番可哀想ですし、身体が弱っている時に別のウイルスに感染しても嫌なので💦

  • そらまめ

    そらまめ

    やはり行かないことにします😭
    本人喜ぶ顔見たかったですが、体弱ってるから可哀想ですもんね。
    ありがとうございました

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    うちもプールデビューだ!と思っていたら熱が出て…今月中旬までやってますがもう今年は諦めて、来年リベンジの予定です!

    また元気になって体調に何の心配もない時に、別の場所にはなっちゃいますがご家族皆さんで楽しんでください!😊

    • 9月12日
  • そらまめ

    そらまめ

    分かってくれて嬉しいです😭

    うちも、水着など一通り揃えてプール準備もしてましたが、私の妊娠で行かせるタイミング合わずうちも来年リベンジです😅

    私も気持ちを切り替えます。

    • 9月13日