※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が110サイズのレギンスを履いているが、周りにはいない。レギンスを卒業すべきか悩んでいる。

年長の男の子ですが、レギンスは卒業した方が良いでしょうか?😣

今のレギンスのサイズは110です。

レギンスといっても画像のような感じでピタッとはしていませんが、ズボンより伸びて柔らかいです。

クラスの子は女の子ですらレギンスはいている子がいません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

画像忘れていました😣

はじめてのママリ🔰

え、全然ありですよ😳みんなむしろ何履いてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    みんなテーパードパンツや、柔らかいカットソー生地?のズボン、スウェットっぽいの履いています😌

• 9月12日
🐨

保育士ですが、みんなこんな感じの履いていますよ😳脱ぎ着しやすいですし。みんな何履いてるんですか??😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなテーパードパンツ?や、柔らかいカットソー生地?のズボンや、スウェットっぽいの履いてます😌
    保育園着の定番ユニクロのレギンスとか履いているお友達1人もいません笑

• 9月12日
mizu

同じく年長の息子がいますが、まだ履かせてますよー!
硬めのジーパンとかは本人が嫌がるので…

うちの子はもう120cm近いので、ピタッとしているものは正直違和感ありますが、画像のようなものであれば特におかしくはないと思ってます🙆‍♀️

• mizu

mizu

でも確かに周りの男の子だと、もうレギンス卒業してる子もいますね!
    いわゆる普通のジーパンやチノパンです。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長さんでレギンス履いている子がいて安心しました😌
    レギンス卒業している子いますよね!周りはチノパンとか、テーパードとかはいていて、息子だけレギンスです😣

• 9月12日