※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が首こりや頭痛で心配。整骨院予約済みだが、脳神経外科も受診させたい。首こり経験ないため不安。

首のヘルニア持ちの旦那
先週から首こりプラス頭痛がひどいです。
今日は職場で吐いたみたいです。
仕事で溶接をしていて昨日今日と下を向いてることが多かったみたいです。

明日仕事終わりに整骨院を予約しています。
私は心配なので脳神経外科に先に行って欲しいのですが、旦那はいつもの首こりだから整骨院でいいといいます😣

大丈夫でしょうか😣

私自身、首こりとかからの頭痛の経験がないので怖いです💦

コメント

ママリ

首が凝ると頭痛なります。頭痛で吐くのも経験あります😭
少し前に酷い頭痛に襲われ何度も嘔吐し、体も震え、立ち上がることも出来ず涙も出てきてどうしようもなく救急呼んだことありますが、意識がはっきりしている(受け答えや名前が言える)なら脳外じゃなくて内科かなって感じでした。
たまたま内科が空いておらず脳外に行ってMRも撮りましたがやはり疲れによる頭痛から来る吐き気とのことで脳は異常ありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣大変でしたね😣
    私の母が幼い頃にくも膜下で母(私からすると祖母)を亡くしているので昔から頭痛に関しては母も敏感に心配していたので私も過剰に心配してしまってました😣
    調べた感じ主人も首こりからに当てはまるので明日の整骨院を信頼してみます😣

• 9月13日