※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにチャイルドシートでお菓子を与えるのは危険ですか?1歳になると自分で食べられるようになりますが、汚れる可能性があります。

チャイルドシートに乗せてる間お菓子でつれるのは何歳からですか?🤣
よくチャイルドシートで泣かれるのでお菓子でも食べててもらえたら〜なんて思うけどあと数日で9ヶ月で、まだ食べるお菓子ハイハインかボーロくらいだし、どっちもすぐ食べ終わっちゃう+親が見てるところであげるとなるとチャイルドシート乗ってる間は危ないですよね〜😭
1歳くらいになるとお菓子持たせて自分で食べて貰えますか?(親がすぐ目の前にいなくても危なくないですか?)ただめちゃくちゃ汚れますよね〜🤣🤣

コメント

ちゃむ

うちの子は5ヶ月くらいからおやつでつってました😅

• ままり

ままり

隣に大人いなくてもですか?🥹
    赤ちゃん用のお菓子だから大丈夫だとは思いつつなんかあった時にすぐ対処出来ないのは怖くてまだチャイルドシートでお菓子あげたことないです😭

• 9月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

隣に大人いなくてもあげちゃってました💦

• 9月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね!うちの子ハイハインはいっきに口につめこんじゃうので怖くて😭お菓子食べててくれるようになったら少し泣かなくなるかな?って期待してます🥹

• 9月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

うちの子は必ず舐めてふにゃふにゃになったものしか口に入れなかったので、詰め込んじゃうと怖いですよね😅

• 9月12日