※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの服やおもちゃの押し付けが面倒で理解できない。なぜそうするのか気になる。

義姉の子はうちの上の子と10歳差、下とは13歳差の男の子です。
服のお下がりを大量に渡されるのですが、10年前のものです。
しかも上の子はもう自分の好きなものしか着ません。そうなると下の子が着るのは13年前のもの。
いらないと言ってもいらなければ捨ててと言って渡してくるし、今現在の服も渡すために保管しているようです。

おもちゃも汚い埃被ったもの、パーツのないものなど本当にいらないものばかりです。
夫が断ったら義母と共に不機嫌になって無理矢理車に乗せてきます。

毎回帰ったら速攻ゴミ袋に入れてゴミに出します。めちゃくちゃ面倒です。
毎回、あげたあれは?これは?と聞かれますが、着ないので捨てました、壊れていたので捨てましたと伝えたているのに頑なに渡されます。

こう言う人の心理って何なのでしょう?
何年も保管しておくのも場所取るだろうし、いらないと言っているのに押し付けてくる意味が分かりません😩

ゴミ袋代頂きたいくらいです。
10枚で450円もするのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で捨てられない人なんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ😩
    考えが違いすぎて理解に苦しみます…
    はぁぁ

• 9月13日