※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が長引いている状況で妊娠されている方いますか?排卵後の出血でタイミングを取るべきか相談です。

最近の生理がの始まりが茶おりや薄い出血が2日ほど続いてから本格的な出血になることが多く、
終わりも5日目くらいから薄い出血になるんですが、6日目7日目、長いと8日目くらいまでダラダラ本っ当に少しの出血?茶おり?(それも毎回トイレに行くたびではない)が続き、なんだかすっきりせず後味が悪い終わり方が多いです。
こんな感じでも妊娠されてる方っていますか?😣

また、排卵がd12前後ですることが多く、生理後早めにタイミング開始したいのですが、本日もd7で終わったかなー?と思ったら少量の薄い出血まじりのおりものがありました。

こういう時はまだタイミングとらないほうがいいですよね?
生理が少量ダラダラ続く方、タイミングはどうしてますか?😣

よければ教えてください😔

コメント

はじめてのママリ

私も生理が始まる前も終わった後もダラダラ出血してました🙆‍♀️
長い時で10日間出血してます。

出血が少ない日にタイミングは取っていましたが妊娠に繋がらず、病院にかかった頃にはクラミジアに感染しており、生理以外の不正出血や残尿感などの違和感はこれが原因でした😭

それに、排卵前の出血は無排卵になりやすい(あくまでも絶対では無いです)のと、
出血している時に行為をすると血が逆流して何かに感染したり、精子を拒絶(抗精子抗体)にしてしまう抗体がつく可能性もあり今後続くようなら病院で聞いてみるのもいいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭✨
    そういうことがあるんですね😭
    出血は7日間で出なくなり、とりあえず生理の範囲内なのかな〜と思ったり🥺
    病院で相談もしましたが、先生はよくあるよ〜みたいな感じで🤣
    去年の10月頃にクラミジアの検査した時は陰性だったけど、、
    勉強になりました😢
    ありがとうございました😣

• 9月14日