※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘が赤ちゃんと喋れるようになり、妊娠した時に上の子が予言した経験を聞きたいです。

2人目妊活中です!
6月頃に7周で流産して、やっと気持ちも落ち着きまた妊活を再開しようかなと思っています!
それで最近娘(1歳9ヶ月)が赤ちゃんと喋れる様になったからなのか、突然赤ちゃん赤ちゃんと連呼したりする様になりました🫣
これはもしや予言してる?と言いように捉えていますが、妊娠した時に上の子が予言したことあるよー!って方いたら体験談聞いてみたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が私の服をめくってお腹に向かって「お?!お?!お????」と喋っていて、私自身なんとなく妊娠してるなと感じていましたが、娘のそれを見てこれ絶対妊娠してる!!!と確信し、検査薬をして陽性でいま妊娠8ヶ月です🤰

はじめてのママリ🔰

上の子が予言をした!ってわけじゃないんですけど…
うちの子はパパといつも寝てるのに朝起きたら私の隣にきて寝ているようになったり、とにかくすごくママっ子、甘えたになりました🥺🩷