※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の息子が消化管アレルギーです。消化管アレルギーの完治についての経験談を聞きたいです。

一歳三ヶ月の息子、卵黄の消化管アレルギーです!
消化管アレルギーみなさんどのくらいで完治しましたか?
普通の卵アレルギーじゃなく消化管アレルギーの経験談聞きたいです。

コメント

ぴよ

息子が卵の消化管アレルギーでした!
7ヶ月にアレルギーが発覚し、1歳6ヶ月まで完全除去してました🥚そして2泊3日で入院して負荷試験を行いましたが、完治してました😭

• riri

riri

良かったですね✨
    うちは昨日負荷試験、32分の1をクリアしました!このまま行くといつ完治するのかなーと。

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

クリアおめでとうございます!
    かなり少量からスタートするんですね😳
    うちの子の病院では1歳半まで完全除去からのいきなり1日目8分の1、2日目4分の1、3日目2分の1で食べさせて検査しました😭

• 9月13日
  • riri

riri

そうなんですね!連日で食べさせるんですね!
    うちは次2週間後二分の一に挑戦で、クリアしたら完治とされるみたいです。
    ぴよさんのお子さんも二分の一食べたら完治ということですか?

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

はい!二分の一クリアで完治ということでした☺️
    2週間後クリアできるといいですね😌

• 9月13日
  • riri

riri

クリアの条件は一緒なんですね😊もうあの大量嘔吐が怖くて💦

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

分かります分かります😭
    早く完治してほしいけど、食べさせてまた嘔吐するかもと思うと恐怖ですよね😭

• 9月13日
  • riri

riri

そうなんですよー😭負荷試験中もめちゃくちゃ怖かったです、、、家でも同じ量あげなきゃですがちょっと怖くて💦
    でも完治してからはもう症状でてないですか?普通に卵食べさせてますか?

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

もう症状が出ることなく普通に食べてます😆

• 9月13日