※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が鳴らす声について気になる。どこでも出すので気まずい。これは収まる?同じ経験の方いますか?

最近10ヶ月の息子が喉を鳴らす?がなり声?みたいな「あ"ーーーー!」「う"ーーーー!」という声をずっと出しています💦
機嫌のよしあしに関わらずどこでも出すので、通りすがりの人に振り返られたりして結構気まづいです😅
これは今だけでいつか収まりますか?同じような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

あかね

急に始まって急に終わります!
うちの子たちもありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです🥹
    うちも急に始まりました…早く収まって欲しいです💦

    • 9月12日
ママりん

息子も恐竜というか怪獣みたいな声を出してた時期ありました😂
気付いたら出さなくなってましたね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!怪獣のようなゾンビのような…笑
    今だけなのですね!🥹

    • 9月12日