※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*y_k
ココロ・悩み

コロナ後の抜け毛が心配です。皮膚科に通っても改善せず、血液検査も異常なし。同じ経験の方、いつまで続きましたか?

コロナにかかってから3ヶ月後から抜け毛がひどく、
生え際が薄くなってきました。
コロナの後遺症だと思います。

抜け毛がひどくなってから5ヶ月経ちましたが、
いまだに抜けます。

皮膚科にも通っていますがなかなか抜け毛が改善されません。血液検査もしましたが、異常なしです。

コロナの後遺症で抜け毛があった方、
いつまで続きましたか?

コメント

あり※

わたしも酷かったです。半年ぐらい抜け続けていました。元々髪の毛が太かったのであまり薄毛目立たなかったのが救いですが、育毛剤買って毎日マッサージしました💆‍♀️産後の抜け毛がなかったんですがコロナの後遺症でここまで抜けるとは思いませんでした☹️

• *y_k

*y_k

半年ぐらい抜けたんですね💦
    私ももうすぐ半年経ちますが、全然抜け毛が治る気配がありません💦
    お風呂、ドライヤーの後床を見ると大量の抜け毛に落ち込みます😣💦
    私も産後の抜け毛がそこまでなかったので、コロナでこんなに抜けて驚いています😅
    教えていただきありがとうございます✨

• 9月13日