※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのくっつきや好意がめんどくさいと感じる方、くっつきたいと思える条件は何ですか?

旦那さんがくっついてきたり、好きって言ってくるのめんどいなーーて思ってる方いますか?
はいはいって感じで…
あっちから寂しいって言ってくるのがもう嫌というか…

旦那さんがどういう態度になったらくっつきたい、好きって言いたいなって思えてきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりはもう向こうがどうこう、というより自分が変わるかどうかかなーと思います😔
私もずーーーっと、もう触れるのも嫌ってぐらいスキンシップとかうざ…と思ってたんですが
何かがあったわけでもないですが最近ようやくなんか気持ちが前向きになって、ちょっとは許容できるようになりました🥺

強いていうなら、そういう寂しいとかメソメソ、みたいなのを一切無くして向こうからのスキンシップゼロにしてもらうことですかね?
そうしたらこっちから行きたくなる時が来るかもしれないし、それがその「好きって言いたい」のタイミングなのかなと思います。

ただ人によってはこれを、旦那さんに我慢させてひどい妻認定してくる人いますしあまり公に言えないですけどね…

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦なんか産後メンタル不安定になって私がメンヘラみたいになってしまって😂笑
    パチンコもだめだめ、飲みもだめ、好きとかぎゅーとかちゅーがない、って感じで求めすぎてしまってます😅
    ただ一つ、パチンコ行って来な〜どうぞどうぞスタイルにすると構わず3日に1回ペースで行くようになり、帰りも夜遅くになっていくタイプなので行って来なスタイルが難しいです🥲
    一緒にいて楽しいなって思われるように明るく接して、スキンシップ0で頑張ります!!好きとかも言わない方がいいですよね…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!ママリさんの方が甘えたいのにご主人がそっけない感じなんですかね?🥺
    男と女だとまた別かもしれないですが一旦はちょっと求めるのは辞めてみてもいいかもしれないですね🥺

私は、好きとか言われるの面倒…てなるのでそれも要らないですかね…ごめんなさい😭

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうです!!なので、旦那の気持ちを知りたくて質問してみました😅
    求めるの辞めるの頑張ります🥶💦💦

数年前は言ってくれたのに…みたいな気持ちになって気分が落ちてしまいます🥲いつも産後はそうなんですよね…
    たすけてーー!て気持ちです笑
    好きも面倒なんですね!!正直に教えていただいた方がありがたいです!ありがとうございます😊言わないようにします!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もくっつかれたり好きとか言われると、はいはーいって感じでめんどくさく感じます。。
こっちからくっつきたくなる気持ちないです💦

旦那には無いけど、息子にはくっつきたくなります😅

• ママリ

ママリ

それはもう気持ちが薄れてきてるからですか?💦
    私が旦那さん側なんですが😅、もう好きとかくっついたりしない方がいいですよね?

感謝したり、一緒にいて楽しいって思われるような態度に変えれればまた気持ち変わりますかね…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私はもともと淡白な性格なので、最初からそうだったのと、
    それに加えて子供が生まれてからは子供が可愛すぎて気持ちが全部子供に持ってかれているので💦

でも全くくっつかれなくなったらそれはそれで寂しいと思うと思います😂

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

元々淡白な方なら全然大丈夫なんですが、前はくっついたり、好きとか旦那からも言われてたのになくなったので寂しくて😅

0なのは寂しいんですね!!!私はとりあえず0にしてみます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

好きや可愛いを毎日言われたりスキンシップも毎日とってきますが鬱陶しいしうざいです😣

好きって言葉を言うタイプではないですし、きっとこの先旦那にそんな感情も出てこないと思います😂

• ママリ

ママリ

はじめてのママリさんは付き合ってる頃から言わないタイプだったのですか?
    この先ずっと!!!😨😨😨
    でも夫婦っていつまでもラブラブなわけではないからいつかはみんなそうなりますよね!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時も言わないですね😩
    過去の男性達はそれが原因で別れる事が多かったです😣
    ドライすぎるみたいです🥺

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ドライすぎても後から変わってしまうより全然いいです!長い目で見れば夫婦はいつまでもラブラブなわけじゃないし、一定の方がいいなと思うようになってきました✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

毎月最低100万以上手取りでもらってて、好きなようにこちらがお金使えるようになったら好きって言えますね😄
キャバクラと一緒!!!笑
それ以外は無理です。普通に気持ち悪い。
結婚して6年くらいですが一度も好きって言ったことないです笑笑

• ママリ

ママリ

気持ち悪いの域までいってるんですね!!!笑
    一度も言ったことないんですね!😳私は旦那さん側なのではじめてのママリさんみたいな気持ちになりたいです!
    求めてた対応が返ってこないと落ち込んでメンヘラみたいになってしまいます🥲産後ホルモン怖い!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女って一度無理ってなったら一生無理じゃないですか?
    それです笑

旦那さんにくっつきたいってことですか?🤔

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

確かに私も一度無理ってなったら嫌いの域までいきます笑元カレと付き合ってる時そうでした!😂

そうです!2年前くらいはもっと毎日ラブラブで手繋いでテレビ見るような感じだったのに今は真逆です笑
    私が育休で家にこもってるのもあるせいか寂しくて😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外見変えてみたりしたらどうですか!?
    家でもフルメイク、服もちゃんと着てみるとか、いつもより露出高い服着てみるとか!思い切ってベビードール着てみるとか!!!笑
    男の人はそうゆう変化に弱いイメージです!!!!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

実はもうしてて😂
    家でもフルではないですがメイク、コスプレみたいな服😂
    ミニスカートはいた時はバックハグしてきたり、夫婦関係?もありましたが逆になんか虚しくなりました😂そんなことしないとハグしてこないんだ…みたいな🥲
    毎日コスプレみたいな服だと飽きちゃうと思うのでたまにしようと思います笑

• 9月12日
はじめてのママリ

嫌ではないけど、イチャイチャしてる時間もったいないなって思っちゃいます笑

でも夫が完全に自分のものって思ってしまってるからなのもあるので、
飲み会で帰りが遅くなって不安になったり、
職場で女性とよく話してるんだろうなーとかがわかると、
私のこともっと好きになってよ!!もっと来てよ!ってなります😂
もちろん浮気とかだと一気に冷めますが💦

• ママリ

ママリ

私が旦那側の気持ちなのですが、私もかなり安心させちゃってるかもです!
    飲み会0、育休なので男と会うこともなし、誰かと会うとしても昼間にママ達と家で集まるって感じで…
    一回飲み行く!と言ったときに誰と行くのか聞かれて、父と兄と答えたので心配0な感じでした😂

育休復帰したらもっと飲み行ったり、職場でLINE聞かれた!とかの情報、夜お出かけとかしてみよっかなーて思います😂笑

• 9月12日