※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予定が近づくと会うのが億劫で、気持ちが複雑になる。久しぶりでも短時間でも会うべきか悩んでいる。

何か疲れてるのかわかりませんが、家族以外の人(昔からの友人)に会うのがめんどくさし、前みたいに予定が近づいたら「会うのが楽しみ」と言う気持ちがないです💦


予定を約束したばかりの時(2ヶ月前くらい)は楽しみでしたが、その日が近づくたびに億劫、複雑な気持ちになりました。

久しぶりに会うのならやはり短時間でも我慢して会えばいいのでしょうか?

コメント

にゃ

私毎回それです🤣
でも会ったら会ったで楽しいんですけど会うまでがだるいです笑
前日に予定立てた子より、数週間前から予定してた子のほうがだんだんめんどくさくなります😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く気がない場合は今度にしますか?

    • 9月12日
  • にゃ

    にゃ

    適当に理由作って断ること多いです!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

わかります、めちゃくちゃ面倒くさいです!
TVで誰かが「何日も前から予定を入れちゃうと自分らしく生きられない」と言っていてめちゃくちゃ共感しました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう記事、読んだことがあります💦 

    もし行く気ないから断りますか?

    • 9月12日
はじめてのママリ

わかりますーー🫠
昔はその気持ちがわからなかったのですが、今そんな感じです🤣

次会うのいつにするー?とか本当に嫌いです🤣