※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂前に生理中のナプキンを外す場所や、お風呂後の処理について教えてください。

完全ワンオペ、子供は一緒にお風呂入る年齢くらいのママに聞きたいです!変な質問かもしれないです…💦

生理中のナプキンってお風呂前どの場所で外して、そこからどう移動して、お風呂上がりはどうしてますか?😂

コメント

からあげ

お風呂とトイレが3歩くらいなので、直前で外してお風呂の中でパンツ脱いでます😂
出たら体拭いてお風呂の目の前にナプキンセットしたパンツ置いておいて即履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時子供確実に近くにいるとおもうんですけどなんか不思議な目で見てくるというか、どう対応していいのか難しい時があって😂
    私産後血量増えて、検査しても異常とかもなくただ増えたようなのでですが、脱衣所でしか多い日はナプキン外せなくて😭
    どうしても子供の目にはいってしまうみたいでどうしていいか分からず😭💦

• 9月12日
  • からあげ

からあげ

うちもがっつりガン見してきてなんで血でてるのー?とか痛いのー?とか心配してくれてます😂
    お股から血出ちゃう日があるんだーで誤魔化してます😂
    きちんと性教育として仕組み話したほうがいいのかなとは思いつつ子供には難しいですよね😔

• 9月12日
ママリ

多い日はパンツ履いたまま子どもだけお風呂入れてますが、多くない日はトイレで外してパンツお股に当たらないように軽く履いて移動してます😅
お風呂上がりはあまり見られたくないのでお風呂から出てドアに隠れて付けてます!