※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

高温期11日目で極薄の反応が出た。写真では分かりづらいが、これは陽性と考えてもいいか。期待している。

高温期11日目です。本当に薄いですが、極薄の反応が出ました。写真だと分かりづらいですが、これは陽性と見てもいいでしょうか?期待してしまいます。

コメント

MS

高温期11日目だったら、極薄の反応でもおかしくないと思いますよ(ˊᵕˋ)✨ これからどんどん濃くなっていけば、可能性はもっと高くなると思うので、もう少し日にちが経ってから検査薬したらいいとおもいます😊👍 無事に妊娠してるのを願ってますね😘

• Rママ

Rママ

前回は生理予定日に検査したので、11日目でのフライングは初めてなので薄すぎて自信が持てませんでしたが、もう少し日が経ってからまた再度検査してみたいと思います💓
    お気持ちとても嬉しいです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 4月20日

薄っすら見えますね!
濃くなれば期待していいと思います✨

• Rママ

Rママ

やっぱり見えますか?💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月20日