※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
お出かけ

来月、杉乃井ホテルの宙館に泊まります。1歳の息子もアクアガーデンで楽しめますか? 寒さ対策は必要ですか? 浮き輪や腕につける浮き具は貸し出しありますか? アクアガーデンから温泉にすぐ入れますか?

来月杉乃井ホテルに行きます!宙館に泊まります。初めて行くのでいくつか質問です。

1歳の息子もアクアガーデンで楽しめますか??少し寒いですか??

浮き輪とか腕につけて浮くやつの貸し出し等ありすか?

アクアガーデンから出た後はすぐ温泉に入る感じですか??

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月で連れて行きましたがアクアガーデンも楽しめましたー!
9月に行ったので10月だと肌寒い日もあるかもですね🤔
でもアクアガーデンは温水なので入っている間は暖かいです☺️

浮き輪は有料でレンタルアームリングは無料で使えます!

アクアガーデンの脱衣所?着替えるところが温泉と同じ場所なので入る人が多いですが入らなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️
アクアガーデンから着替える場所までが外でちょっと歩かないと行けないので冷えたら温泉浸かってあったまって部屋に戻るのもいいと思います!うちもそうしました🥹

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

いろいろ教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    腕につけるやつアームリングって言うんですね🤭笑
    脱衣所少し歩くのと温泉のところと同じ場所だと知れてよかったです🙆🏻‍♀️
    アクアガーデン→温泉の流れで行こうと思います🙌🏻
    アクアガーデンは水泳キャップみたいなものが必要ですか?
    ちなみに脱衣所にバスタオルが用意されてありますか??
    たくさんお聞きしてすみません🙇🏻‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫です!答えられる範囲ならお答えします🙆🏻‍♀️
    水泳キャップはいらないですよー!
    温泉、アクアガーデンに入る前に受付カウンターがあるんですけどそのカウンターにバスタオルとフェイスタオルがセットになったものがずらーっと置いてあるので自分で取っていく感じです☺️
    使い終わったら脱衣所に返却BOXあるので楽ちんでした🥹

• 9月12日
  • ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

水着だけ持っていけば良さそうな感じですね😊
    温泉はベビーバスが置いてあるんですかね?お子さんも一緒に浸かりましたか??

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水着だけでいいです🥹
    後はアクアガーデンスマホOKなので防水ケースとか持っていったら写真撮れます🥰

子どもも一緒にはいりました✨
    ベビーバスがあったかは覚えてないですがベビーチェアはあったので全然問題なかったです!

• 9月12日
  • ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

なんと!!スマホOKなんですね!!HP見てたんですがそんなこと書いてなかったのですごい情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

こどもと大浴場初なので無事1人で入れれるか不安ですがなんとかなりそうですね😊(旦那も行きますがたぶん入れたがらないと思う、、)
    たくさん教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しでもお役に立てれば嬉しいです✨
    楽しんできてください☺️

• 9月12日