コメント
R9K
木曜の1部で何度も行ってますが木曜日は比較的空いています😄
いつも8時前には着いて並ぶようにしてますが、20人ぐらいはその時点で既に並んでます😅
水曜と2部は行ったことがなくて参考にならずすみません🙏
R9K
木曜の1部で何度も行ってますが木曜日は比較的空いています😄
いつも8時前には着いて並ぶようにしてますが、20人ぐらいはその時点で既に並んでます😅
水曜と2部は行ったことがなくて参考にならずすみません🙏
「お出かけ」に関する質問
みなさん毎週お出かけしてますか? うちは旦那が1人で土曜日出かけたりするときは 娘と家でゴロゴロが基本🤣3人でお出かけしたり 3人でゴロゴロしたり。 最近暑くなってきて電車🚃に乗らないと出かけれないので 私多汗…
大きいメジャーな遊園地じゃなくて小さな地域の遊園地ってどのくらいの頻度で行きますか?🤣 または「〇日に行こう!」って予め予定を立てるのか、「明日行くか!」とノリで決めるのか…😂 (子供は小学生です)
娘の七五三についてです! 私の実家にわたしが3歳のときに着た着物があるので娘にもそれを着せたいなと思っています。 見てみたら被布が着物と同じ柄だったのでどちらかをレンタルして被布と着物を違う柄にしたいな〜と考…
お出かけ人気の質問ランキング
ke
木曜日空いてるんですね!
木曜日だと英語のお仕事は一切ない感じですかね??
R9K
木曜日でも英語のお仕事何個かしましたよ😄