※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子🎀ママさんに質問です(^^)❤️✨私は2歳の娘がいますがたまに赤ちゃん…

女の子🎀ママさんに質問です(^^)❤️✨
私は2歳の娘がいますがたまに赤ちゃんや新生児の服を
モールとかでちらっと見ると、なんだこれー!
可愛すぎる!!私が妊婦や娘が赤ちゃんの時
こんな可愛い服見かけたっけ!?
と思うくらい可愛い服というか好みの服があったりします!
もちろんその時は可愛いと思った服を買って着せてるつもりですがどんどん可愛い服出てきて、
あーこれ当時あったら着せたかったのにー😓😓
とか悶々としちゃう自分がいます…笑
みなさんそんな経験ありますか??それとも見かけてもなんとも思いませんか?😅💦
よければ教えてください😆✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘より小さい子が着る服はあんまり気にならないし見たりしない!

はじめてのママリ🔰

たまに気になってみたり目に入るけど可愛いなーと思う程度!

はじめてのママリ🔰

気になるし見ると可愛くて、着せたかったな〜その当時欲しかったなー!と思う!